猫ももちゃんT 猫ももちゃんU 猫ももちゃんV

猫ももちゃんT

猫バカ、バカバカ日記

猫の写真

猫!猫!猫!のページを開くに当たって

去る10月24日0時20分に、”猫ももちゃん”が私の腕に抱かれて、その生命を絶ちました。 軽い痙攣を3度ほど引き起こした程度で済んだのには助かりました。 まさしく大往生と言えるでしょう。

猫ももは、20年ほど前の朝方小さな祠の賽銭箱陰で見つけました。気になるので、 仕事が終わった夕方に立ち寄ってみたところ、未だ賽銭箱陰にいましたので、連れて帰りました。

以来、癒しのペットとして、また、福猫的存在でもあったのです。事実、私の就寝時の体調不良による ノイローゼが、一緒に寝た途端、一夜にして直ったのです。 また、この20年間我が家家族で、お目出度は有っても、不幸、病気、災難は皆無に等しく、「家内安全」で過ごすことができました。

写真は20年間、共に生きた記録で、自他共に認める「猫キチ」ならではの、ページです。 お急ぎの方は飛ばして下さい。

拾いたての頃の仕草

何だか、落ち着かないナー天井が落ちないか心配だ
猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真

ライン

散歩編

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

何だろー 抜き足差し足
猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

猫の写真

高い所が好き

猫の写真    猫の写真

雪は嫌い

腰に齧り付いているのに、放り出すんだから!。足が潜って歩きにくい。
    猫の写真

窓辺・外出編

窓辺編

窓辺のももちゃん」でーす。(ガラス越し)
猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

退屈だナー寝よーっと!
猫の写真    猫の写真

外出編

いざ出陣
猫の写真

猫の写真    猫の写真

自動車は来ないわゆっくり渡ろう
猫の写真    猫の写真

猫の写真    猫の写真

近所の庭を探検唯今ーっと
猫の写真    猫の写真


 猫ももの性格については、12年前掲載の[猫党の猫談義]をご覧ください。


猫ももちゃんT 猫ももちゃんU 猫ももちゃんV

トップ ページ へ戻る

inserted by FC2 system