和と環タイトル

             私たちに
             私たちにできること
             私たちにできること
             私たちにできること

本ホームぺージは会のホームページではありません。会のホームページは中段にリンクが設定して有ります。
利根町の活性化に励んでいる会の主な行事を掲載させていただいております。

会の目的

住民参画・運営・活動で ☆住みやすい町、魅力有る町、人の流れる町を作ります。☆

(会則目的より) 本会は、ボランテイア団体として、会員相互の資質の向上と親睦を図ると共に、公共団体と連携し、住みよい、活気に満ちた町づくりを目指しつつ、 公共団体や民間では手の届かない住民福祉の向上及び町の多様な文化活動を推進することにより、 地域社会の発展に寄与してゆくことを目的とする。

会の活動

溜り場「布川宿」の運営

  1. 皆で集まっておしゃべりをしよう。
  2. おじいちゃんもおばあちゃんもパソコンを使ってみよう。
  3. 自分の作品の展示販売をしてみよう。(レンタルボックスの運営)
  4. 環境にいいもの、安全な食品を売ってみよう。

会のイベント・企画展について

会長さんが、即実行型で「東奔西走」して、今まで数回のイベントを行っています。また、NPO目指して頑張っています、
現在進行中のものとして、

募集案内です。



7月 企画展

写真展 (白井清司さん出展)

布川神社臨時大祭風景 (過去〜現代)

 会 期 :7月1日(火)〜7月30日(水)
 時 間 :10時30分〜16時00分 (木・日休み)
 場 所 :溜り場・布川宿 (和と輪の会主催)
      *入場無料*


のぼり旗の写真です。

クリックすると拡大します。

期 間 : 平成20年10月1日〜30日
三竹 正男氏 林 幸夫氏の「二人の写真展」開催中

平成20年10月18日(土)
ジャズコンサート 前田 憲男」と「ウィンドブレイカーズ」 (於 利根町公民館)

開催時刻等詳細は、和と環の会「溜り場 布川宿」ホームページをどうぞ


布川宿について

布川宿は、柳屋(写真)の前です。(老舗「柳屋の呉服部」を和と輪の会の事務所兼イベント会場兼パソコン部にしています。)

柳屋の写真
です。

↑ クリックすると拡大します。 ↓
布川宿の写真です。

布川宿案内図です。
布川宿案内図です。

道路の描き方参考
道路サンプルです。

  

トップへ戻る   総目次へ戻る  

inserted by FC2 system