ワードアートでデザインする

ラインをワードアートで

作品です。(2005.03.17)

文字と記号から作った図です

上の4っつは「一」からの変形です。その他は「‡」「¶」「※」「§」です。試してみてください。 中段は、忘れました。(すみません。)

文字と記号から作った図です

下図は重複したのがありますが、上から「※」「§」「┤」「弓」漢字を使用するとどうなるか?
興味があり、最下段は漢字を使用しました。
文字と記号から作った図です

ワードアートの特定スタイルを使用する

ワードアートギャラリーの図です ワーッドアートで文字がどのような様変わりするのか、調べて見ました。使用形態は、専らワードダイアログの「影なし凹スタイル」です。 「影なし凸スタイル」にすると、全く反対の文字になる筈です。私は、文才を始め画才もデザインの創造性も乏しく、 このようなことで「文様」の収集が出来ないかと試みました。何かのご参考になれば幸いです。


ワードアートで1文字表現(対象形の文字・記号)

単純変形と装飾

文字と記号の変形・装飾
文字と記号の変形・装飾

ワードアートで2次変形と3文字表現他

文字と記号の変形・装飾

☆尽くしです。

下図ワードアートの形状の殆どのツールを試して一覧表的に作ってみました。
(Word 2000では、abc ボタンです。)

ワードアートの形状の選択ボタンです
☆の変化のいろいろ


上記。「変形文字素材12種」をピックアップして、オートシェブで模様にしました。
幾何的模様です


オートシェブに話題がおよびましたので、過去(2004.10)作品を並べてみました。
鉢梅の画像です   アヤメの画像です


   トップページへ戻る   ページのトップへ     オートシェイブへ進む

inserted by FC2 system